納品と納期について
株式会社ケーズオフィスの記事作成代行サービスのおおまかな流れと納期についてご紹介します。以下は一般的な流れとなりますが、お急ぎの場合には一部を省略し、執筆を開始することも可能です。まずは一度、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
納品までの流れについて
▼
ご連絡
担当者より1営業日以内にご連絡を差し上げます。確認事項等をお打ち合わせさせてください。
▼
▼
内容の確認
お見積書の内容にご納得いただけましたらご発注の旨を担当者までお伝えください。弊社より発注確認シート(※)をメールにてお送りいたします。
※クライアントよりお伺いしたご要望・情報について詳しく記載した、弊社仕様のお申し込み書です
▼
発注確認シートのご返送
発注確認シートの内容に問題がなければ、サイン・捺印の上弊社までご返送ください。PDF(デジタルサイン可)、FAX、郵送のいずれでも結構でございます。
▼
納品
ご指定いただきました納期内に納品を行います。ご査収いただき、問題がなければ受領の旨をお伝えください。また、条件を満たしていない記事については無料で修正を行わせていただきます。
納期について
弊社では簡単なキーワード系の記事の納品に関しても、安全性を考慮しコピペチェックを行っております。また、納品記事全体の方向性等についてもチェックをかけますので、ライター提出から通常1~2営業日程度の日数をいただいております。
また、執筆レベルの高い記事に関しては、大人数での作成を行うことで生じる「内容の重複」「クオリティーのムラ」を極力さけるために、少数精鋭での執筆を行います。そのため、納期についてはキーワード系の記事に比べて少し長めのお時間をいただくことをご了承ください。
※少量のご発注の場合は上記の限りではございません
過去納期例
記事種別 | 文字数/記事数 | 納期 | |
---|---|---|---|
A案件 | キーワード記事 | 600文字/100記事 | 15日間 |
B案件 | サテライト用記事 | 1000文字/100記事 | 29日間 |
C案件 | 専門ジャンル記事 | 800文字/10記事 | 14日間 |